2009年06月11日

ウオッカには、他の競馬場でも走って欲しい

安田記念は1番人気が勝てないGⅠでしたが、ウオッカがそのジンクスを破りましたね。

鞍上の武豊も「今日はウオッカに勝たせてもらった」とコメントしていましたが、一時は本当に大ピンチでしたね。

府中での強さは十分わかりましたから、他の競馬場のGⅠも狙って欲しいですね。

本来ならば秋のマイルチャンピオンシップあたりに出
て欲しいのですが、ジャパンカップに進むことになるでしょうね。


犬のしつけ ハウス!待て!
犬のしつけ 子犬のお散歩
犬のしつけ 食事の与え方
最近の出来事



同じカテゴリー(日記)の記事画像
友達の誕生日プレゼント
食べました?生キャラメル
同じカテゴリー(日記)の記事
 友達の誕生日プレゼント (2012-10-11 22:34)
 鮭の日 (2009-11-11 11:11)
 災害はいつやってくるかわからない (2009-08-11 10:09)
 食べました?生キャラメル (2009-08-09 15:04)
 お土産 (2009-07-01 18:30)
 あり (2009-06-30 21:26)

Posted by 369angel at 00:46 │日記