2012年10月11日

友達の誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼント

いつものありがとうの気持ちを
小さなプレゼントに添えてお祝いしたい・・・
って思う人にお誕生日プレゼントをあげてます

本当は生花やケーキが一番いいな~って思うんですが
時間や場所など難しいってことがほとんどです

やっぱり前もって用意できる小さなものが理想です

ネットで探しました

ナッピン  
タグ :ナッピン


Posted by 369angel at 22:34Comments(0)日記

2009年11月11日

鮭の日

11月11日は何の日でしょうか。

世界的には、世界平和記念日です。
第一次世界大戦が終結した日を記念しています。

日本では、すごい事になっていますよ。

まずは、鮭の日。
圭の字が11を漢数字で書いた十と一。
それが二つあるからだそうです。

だったら、桂の日、鞋の日、蛙の日もありですか。

他にも、11月11日は、
もやしの日。
煙突の日。
箸の日。
介護の日。
きりたんぽの日。
磁石の日。
配線器具の日。
かりんとうの日。
コピーライターの日。
電池の日。
下駄の日。
麺の日。
西陣の日。

どうですか。でも、誰も知らないですね。
業界だけで、記念日。

お疲れ様です。


<PRサイト>
生月誠|三日坊主を克服する方法
荻野佐代子のフラワーアレンジメントの評判
八木隆雄のO脚解消実践講座の評判
常住誠一のダイエットしないで痩せる方法|効果
  


Posted by 369angel at 11:11日記

2009年08月11日

災害はいつやってくるかわからない

今回の静岡の地震。

自身が持つ破壊力を改めて認識させられました。

あの高速道路。

朝早く、車がまだ通っていなかったからよいものの、
もし、あれが交通量の多い時間だとすると、ぞっとします。

災害はいつ起きるか、わかりません。

なので、いつ来ても対処できるように備えをしたいと、改めて感じました。

オンチ克服
中国語教材
パニック障害
速読術練習法

  


Posted by 369angel at 10:09日記

2009年08月09日

食べました?生キャラメル

生キャラメル

皆さんは、食べましたか?

北海道 花畑牧場の生キャラメル。

田中義剛さんが、テレビに出演する毎に、ゲストに試食してもらう。

「あっ、すごい、口に入れたとたんに溶ける。」

と表現する。

やっと食べることが出来ました。

確かに、口に入れるとすぐに溶けてなくなります。

えーー、だから物足りない。

もっと、食べ応えが欲しい。


forever21原宿ショップ、通販
kitsonのスパンコールバッグ
おまとめローン
ラパルレ
  


Posted by 369angel at 15:04日記

2009年07月01日

お土産

今日お友達からお土産を貰いました。川越のお菓子屋さん。
「はつかりやすき」というお菓子です。
「亀屋」さんというお菓子屋さんですが、袋には、旧川越藩ご用達、天明3年創業と書かれています。
うーん歴史のあるところなんだね。

ところで、天明っていつ何だろう?

西暦で書いてくれたほうがわかりやすいかもね。

ウールリッチ通販/
ペンフィールド ダウンジャケット/
ヴェルサス時計/
アトリエサブ通販/
むかしむかし/  


Posted by 369angel at 18:30日記

2009年06月30日

あり

今日、部屋の中にありがはいいてきていた。なんでじゃ。

うようよたくさん・・・。キエーという感じです。なんでかな?理由はよくわかりません。

どこに巣があるのかな?早く見つけて退治しないと。じゃないと寝れん!

ありよ、ふざけるな!と言いたいけど、ありにそんなことを言っても仕方ないしね。



プラセンタ通販/
ゲスバッグ/
キースバリー腕時計/
キースバリー腕時計/
アルテミスクラシック販売/  


Posted by 369angel at 21:26日記

2009年06月11日

ウオッカには、他の競馬場でも走って欲しい

安田記念は1番人気が勝てないGⅠでしたが、ウオッカがそのジンクスを破りましたね。

鞍上の武豊も「今日はウオッカに勝たせてもらった」とコメントしていましたが、一時は本当に大ピンチでしたね。

府中での強さは十分わかりましたから、他の競馬場のGⅠも狙って欲しいですね。

本来ならば秋のマイルチャンピオンシップあたりに出
て欲しいのですが、ジャパンカップに進むことになるでしょうね。


犬のしつけ ハウス!待て!
犬のしつけ 子犬のお散歩
犬のしつけ 食事の与え方
最近の出来事  


Posted by 369angel at 00:46日記

2009年06月07日

江川はロッテの監督として、成功するのだろうか?

もし江川卓がロッテの監督になったら、果たして成功するのでしょうか?

これはプロ野球ファンの間でも、意見が分かれるところだと思います。

巨人OBが他球団の監督として成功した例と言えば、西武ライオンズの広岡監督・森監督が思い浮かびます。

しかしオリックスの土井監督のように、失敗した例もありますね。

どちらにしても今のロッテは戦力不足なので、苦労するのは目に見えていると思います。


履歴書に添える送付状の書き方
履歴書に書く志望動機の記入例を考えよう
履歴書に書く「長所・短所」の書き方例
とくとく情報局  


Posted by 369angel at 21:00日記

2009年06月02日

今年のダービーは、皐月賞で惨敗した2頭が復活した

今年の日本ダービーは、ひどい雨の中で、しかも不良馬場で行われました。

「こんなひどいコンディションでは、馬券なんて買えない」と思った競馬ファンも多かったでしょう。

1番人気のアンライバルドは不良馬場に切れ味を殺され、全くいいところがありませんでした。

終わってみれば、皐月賞の1番人気と2番人気の馬で決まったわけですが、馬連は3760円と、けっこうおいしい配当でしたね。


金運アップするおまじない
金運アップによく効くおまじないを紹介
金運アップによく効くおまじないの方法
今日の出来事はなにかな?  


Posted by 369angel at 02:15Comments(0)日記

2009年05月20日

糖尿病ってホント!

知り合いに糖尿病の人がいるので、いろいろ症状なんかについて聞いていましたが、
自分にも最近気になることが多かったので、病院へ・・
診断の結果は、りっぱな糖尿病ですって・・face10
栄養士のかたの食事指導がありましたが・・
守れるでしょうか・・
そもそも、私って、そんなに大食いっていう訳でもないし・・
甘いものもそんなに食べません。
なんで、糖尿病になったのでしょう。


  


Posted by 369angel at 15:16Comments(0)日記

2009年05月05日

エステ

豚インフルから始まった新型インフルが猛威をふるっています。
日本も感染者はいませんがGWで海外に行っている人からの感染があり得ます。

と言いながら私は今日、エステに行きました。
気持ちいい~
癒される~

最近はバストアップを行いに来る人も増えているんだって♪
GW頃になるとそうみたいです。
薄着になり男性の目が胸元や体に行くようになると気になるんでしょうね。
私も大きくしたいな~
なんて話していたんですが、家に帰り検索してみると出てくる出てくる~
すげ~
と感心してしまいました。



参考サイト
バストアップしてデコルテラインも美しくする方法
プロポーションを整えながらバストアップする方法
女性の下着情報
吉川式バストアップ術で美胸作り
  


Posted by 369angel at 21:12Comments(1)日記

2009年01月22日

ゴルフの丸ちゃん

ここ最近調子が良くなかった丸山茂樹プロ。
噂でもクラブを投げ飛ばしたり、ロッカーを蹴飛ばしたりと、イライラが溜まって
いたのだろうか?
その理由としては、年々コースの飛距離が伸ばされることにより、
自分のゴルフを見失っていたそうです。
そんな丸ちゃんが復活です。
ソニー・オープンでは途中1打差2位までいきました。
あのおもしろい笑顔と冗談が聞けるのもそう遠くないはず。

スピンラッシュ
通りの達人
ノッチの顔がオバマ氏に似てる  


Posted by 369angel at 00:36日記

2009年01月20日

検査は大事だよ

先日テレビでエイズ検査をしようと呼びかけていました。なんでもエイズは、発症する前に分かるなら、発症を抑えられるとか・・・。だから、自分には関係がないと思うのではなく、もし心当たりの人は性感染症の検査と共に受けたほうがいい。命は大事だからね。

肺がんも怖い。ジャーナリストの筑紫さんも肺がんだったようだけど、肺がんは気づいたら、もう手遅れという場合が少なくないようだ。肺がんはそれ特集の初期症状がないからだそだ。今話題の電子タバコでがんばって禁煙してみたらみたらどうだろう。

さて、明日は少しおしゃれに、エディターズのバッグでも持って出かけようかな。エディターズ大好きだから。そう、別の日記には書いておこう
  


Posted by 369angel at 21:00Comments(5)日記

2009年01月04日

防寒対策について

年があけました!!
これから冬も本番ですね(@@)
朝は布団から出たくない季節が到来です。

昨年は少し暖かかった記憶があるんですが、今年の冬は昨年の気温と比べてどうなんでしょうか・・・

毎朝、会社には自転車で通勤していますので、防寒対策は必須です。
そんな防寒対策についてブログで書いてみたいと思います♪

いつもスノボ用の手袋、ネックウォーマー、ミミあてを使用しています。
雪の日にも安心ですしね♪

絶対に体温は逃がさないぞ!!(笑)

あとカイロも必需品ですが、最近では何回も使用できるエコ・カイロもあるようです。
エネループが有名ですね。
いろいろと新しい商品があるみたいですが、そんな感じで今年の冬も頑張って乗り越えていきましょう!

今日は防寒やカイロについての日記を書きましたが
ま、一番簡単な防寒の方法は外に出ないことです(笑)

また日記ブログで紹介していきますね~☆

<PR>
楽しい生活
  


Posted by 369angel at 01:49日記