2013年01月15日

お気に入りの上品なバッグインバッグ














オフィスでのランチや大きなバッグを持つ時のインナーバッグをお持ちですか?
マルチバッグとかバッグインバッグと呼ばれている小さなサイズの機能的なバッグです。

無印良品のバッグインバッグを使っている人を良く見かけます。

私はバッグインバッグのコレクターです。なぜなら、バッグインバッグは普通のブランドモノのバッグよりもお値打ち価格で求められ、デザインもさまざまなお店でオリジナルを揃えていて、お気に入りを探すのがとても楽しいです。

ランチやお茶の女子は控えめでオシャレなバッグインバッグをハンドバッグ代わりに持っていきます。季節感たっぷりのレアなバッグインバッグは皆に褒められます。

最近ネットで見つけたバッグインバッグ黄は素材がとっても素敵で気に入ってます

白のレースです。白のレースは汚れが?って心配しましたがコーティングされていて、心配要りませんでした。スケルトンのポケットがおしゃれでとても大人可愛いバッグです。

中は黄色と白のストライプ生地と持っていてテンション上がります。

スーツでもジムへでもマッチするのでいつも手にしてます。
お気に入りになったので大きいサイズも頼もうと思ったのですがバッグインバッグ黄は一サイズでした。
しっかりとしたバッグなのでハンドバッグ代わりに使っています



Posted by 369angel at 19:45