2011年03月28日

海外ブランド水着

ネットショッピング(Yahoo!)で海外ブランド水着を購入しました。
今日、商品が届いたので開けてみました。
デザインとかサイズは見たところネットの写真の通りでしたが、
ちょっと気になる部分を発見してしまいました。
セパレートになっている水着のブラとショーツの両方に元々付いていたらしき白いタグ(よく素材とか、
洗濯表示とか、製造国が書いてあるもの)が根元から切り取られていました。
(これは縫製の段階で生地と生地の間に挟みこんだものだと思うので、縫い付けてある根元は
1mmくらい残っていました。)
ブラは別の場所に上から同じ類のタグが縫い付けてあり、ショーツは切り取った跡の上から
同じ類ののタグとブランドネームが縫い付けてありました。
輸入物なのですが、もしかしてニセ物ということは考えられるでしょうか。
今、そのショップの問い合わせフォームから切り取られたタグに何が表示されていたのか
問い合わせしていますが、まだ返事が返ってきません。
もし返事が返ってきても、万が一ニセ物だったら本当の回答が来るとは思えません。
それから、在庫が「残り1個」となっていたので購入を決心したのですが、私が手続き完了直後は
「在庫ありません」となったのに、しばらくしてからまた「残り1個」になりました。
どなたかネットショッピングで似たようなことを経験された方はいらっしゃいますか。
また、ネットショッピングに詳しい方の意見も聞かせてください。
よろしくお願いします。

おすすめキーワード
だてめがね
ミリタリーコート
モコモコワンピース
ボアパーカー
スヌードストール
ブリーチクラッシュスキニーデニム
ブラックストレッチクラッシュスキニーデニム
スパンコールクラッシュスキニーデニム
Vivienneサングラス
Natty



Posted by 369angel at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。