2009年01月20日

検査は大事だよ

先日テレビでエイズ検査をしようと呼びかけていました。なんでもエイズは、発症する前に分かるなら、発症を抑えられるとか・・・。だから、自分には関係がないと思うのではなく、もし心当たりの人は性感染症の検査と共に受けたほうがいい。命は大事だからね。

肺がんも怖い。ジャーナリストの筑紫さんも肺がんだったようだけど、肺がんは気づいたら、もう手遅れという場合が少なくないようだ。肺がんはそれ特集の初期症状がないからだそだ。今話題の電子タバコでがんばって禁煙してみたらみたらどうだろう。

さて、明日は少しおしゃれに、エディターズのバッグでも持って出かけようかな。エディターズ大好きだから。そう、別の日記には書いておこう


同じカテゴリー(日記)の記事画像
友達の誕生日プレゼント
食べました?生キャラメル
同じカテゴリー(日記)の記事
 友達の誕生日プレゼント (2012-10-11 22:34)
 鮭の日 (2009-11-11 11:11)
 災害はいつやってくるかわからない (2009-08-11 10:09)
 食べました?生キャラメル (2009-08-09 15:04)
 お土産 (2009-07-01 18:30)
 あり (2009-06-30 21:26)

Posted by 369angel at 21:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
検査は大事。それは言えますね。

やらないで置くことによって、深刻になる人もいますから
Posted by ブルガリ at 2009年02月11日 17:39
誰だっけねー。呼びかけていたの。
Posted by 王様の腰掛 ブラック at 2009年02月11日 17:40
鳥越さんもがんで再入院
Posted by たらこ at 2009年02月11日 17:41
肺がんはほんと怖いらしい
Posted by さえ at 2009年02月11日 17:41
ベリー インポータント
Posted by クッション at 2009年02月11日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。